--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.20

足元

きょうは、前から楽しみにしているライブがあるので
二週連続で、木場の USA LIVE PUB if (イフ)に
行く予定にしていたのですが、
体調を崩している家族がいるので、
出かけるのをあきらめました。

私のやるべきことは、
「家族みんなが安心して過ごせる居心地のいい家庭を作ること」
だと思っているので、
やっぱり足元をおろそかにするわけにはいきません。
足元をしっかりと固めて、
その上で好きなことができたらいいなぁと思っています。

10月は行きたいライブがたくさんあるのだけれど、
行けるかなぁ・・・。

どうか、家族の体調がすっきりと回復していますように。

きょうのライブに、もし出かけられなかったら
先週 9/13ライブのレポートを書くのも
やめてしまおうと思っていたのですが、
やっぱり時間がかかっても感想を書いてみようと
思い直しました。

とても中身の濃い充実したライブだったので
私なりにどう受け止めたのかということを
ちゃんと書いておきたいと思いました。

ライブ音源を聞き返しながら感想の言葉を考え、
文章としてまとめるのは、大変なのだけれど、
とても充実した時間です。

ライブレポートを書こうという気持ちがあるうちは、
まだ精神的に参っていないのだと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
