--.--.--



2008.08.05

7/19 北千住Dandelionライブ報告(序章)

ライブが終わって、2週間以上たってしまいました。
ライブの感想がだんだん文章になってきたので、
そろそろレポートを載せ始めようと思います。

今回のライブは、
演奏している人たちも聴いている人たちも
とても気持ちが集中していたので
演奏をじっくりと味わうことができました。
私はこういう雰囲気のライブが好きです。

=====================
 「Fat Boys Presents~Guys復活祭」

  2008年7月19日(土) Start19:00
  北千住Dandelion
  ★前売り/¥1300 当日/¥1500
  出演/SeaMoon/クラカミユウイチ/Guys/
       Fat Boys Blues Band
  司会 :平間リョウ
 =====================


写真は、ライブが始まる前に演奏された
「主催者からのお知らせブルース」

Fat Boys Presents~Guys復活祭
左から、平間リョウさん、リンゴさん、クラカミユウイチさん、Fatわださん、
4人の即席バンドです。

それにしてもやっぱりリョウちゃんは
しゃべりがうまいし盛り上げ上手です。

Fat Boys Presents~Guys復活祭

現在音楽活動休止中の平間リョウちゃんに会えたのは
うれしかったし、ハープを久々に聞けたのもうれしかったです。
活動復帰を楽しみに待ってます!

Fat Boys Presents~Guys復活祭


司会の平間リョウちゃんも含めて、
今回の出演者を見ていて感じたことは・・・

音楽を続けていく間には大変なことも多いけれど、
続けていけるというのは、とってもうれしいし、
大変な状況のときにも、音楽仲間の存在は
大きな力になるなぁ・・・ということ。

音楽仲間の存在が励みになったり、刺激になったり
なかなか動き出せないときに背中を押してもらえたり。

客という立場では、ただただ待っていることしかできないので
すごくうらやましいです。

これから
出演順に 1組ずつレポートを載せていこうと思います。
(次に載せるのは 1組目の、SeaMoonの予定です。)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
