--.--.--



2008.07.29

7/19 「Fat Boys Presents~Guys復活祭」の写真

7月19日(土)に、北千住Dandelionで行なわれた
「Fat Boys Presents~Guys復活祭」 の写真です。

出演者4組の写真を、それぞれ 20枚前後
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」
に載せてあります。


SeaMoonライブの写真 ←クリック!
SeaMoon


クラカミユウイチライブの写真 ←クリック!
クラカミユウイチ


Guysライブの写真 ←クリック!
Guys


Fat Boys Blues Bandライブの写真 ←クリック!
Fat Boys Blues Band


充実感と安心感にひたりながら
当日録音した音源を何度も聴きなおしています。
出演した人たちとしっかり向き合える
幸せな時間なのだと思います。

ライブレポートがまとまるまでには、
まだまだ時間がかかりそうです。

この記事へのコメント
ありがとうございます。
写真あとで使わせてもらいます。

またのご来場楽しみにしています。
Posted by kura at 2008.07.29 17:48 | 編集
>kuraちゃん

kuraちゃんも久しぶりのライブでしたね。
お疲れ様でした。
毎度のことですが、感想は遅くなります。
待っててください。
Posted by 冷凍バナナ at 2008.07.30 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
