--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.26

7/20 AERIALライブ(新小岩えきひろフェス)

先週の日曜日(7/20)、AERIALの野外ライブに行ってきました。
土曜日・日曜日の二日間にわたって行なわれた
新小岩駅前でのイベントの2日目の出演です。

AERIAL

======================
  新小岩えきひろフェスティバル2008

ジャズナイト・2008年7月20日(日)PM4:00~
  (新小岩駅南口駅前広場 )
======================


新小岩えきひろフェス2008

地域密着の暖かい雰囲気のステージでした。
地元振興のためのイベントということで、
地域の商店街の人たちが会場整理や
係員などで活躍していました。

前半は地元の中学校の吹奏楽部などの演奏。
次にAERIALが ポップスバンドとして演奏。
最後にビッグバンドのジャズ演奏という構成でした。

*地元中学生の演奏
新小岩えきひろフェス2008
 
AERIALは今回はバンド編成での4人での出演。
午後6時過ぎから約35分間、
6曲の演奏を迫力たっぷりに聞かせてくれました。

AERIAL

ものすごく暑い日だったので、
演奏する人たちも大変だったと思いますが、
開放感のある夏の野外ステージでの演奏は、
やっている人たちも見ているほうでも
格別のものがあります。

まもなく新しいいアルバム「ぬくもり」が発売されるAERIALを
これからも応援していきたいと思います!

AERIAL


新小岩えきひろフェスティバル2008 でのAERIALライブの写真を
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」 に載せてあります。
  *2008.7.20.AERIALライブ ←クリック
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。