--.--.--



2008.07.17

今度の土曜日♪

今度の土曜日(7月19日)は、
待ちに待った Guysの復活ライブです♪
今年の1月末に、このライブの告知があったとき、
うれしくてうれしくて泣いてしまいました。

Guysがステージに立つのは、2006年12月以来
1年7ヶ月ぶりとなります!!!!

Guys
 *2006.12.3. 『Fat Boyプレゼンツ年の瀬'06』 にて


=======================
2008/07/19
北千住Dandelion
「Fat Boys Presents~Guys復活祭」

●東京都足立区千住中居町29-1 B1
●03-3870-7799
●http://3w.to/dandelion

★前売り/¥1300(IN TAX) 
★当日/¥1500(IN TAX) (別途1drinkオーダー)

Open18:30(予定) Start19:00予定)

出演
1.Sea Moon
2.クラカミユウイチ
3.Guys
4.Fat Boys Blues Band
司会:平間リョウ

とても熱いステージになる予定です!
お時間がありましたらビールでも飲みにぜひ遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
=======================
(fatboy和田さんのブログから転載させてもらいました)



共演のみなさんの演奏も、
司会のリョウちゃんに会えるのも楽しみにしています♪

娘の部屋に泊まれるよう頼んだので、今回は
帰宅時間を気にせず、ゆっくりとライブを楽しめます。

今回の企画をしてくれたfatboy和田さん、
本当にありがとうございました!!!!

Guys
*2006.5.13. 『暗闇ナイトVOL3』 にて


Guys
*2005.9.3.

この記事へのコメント
もうすぐ!!、ですね。
「楽しみ」と言うか「張り合い」と言うか。

愛する音楽を感じることができると思うと、嬉しいです♪
Posted by さいころ at 2008.07.17 09:13 | 編集
>さいころさん

はしゃいだ文章を書いていると
なんだか はずかしくなってしまいます。(^^;;

事前に大騒ぎしていて、急にいけなくなると
ものすごくがっかりするので
できるだけ、ふらっと遊びに行くみたいな形を
とりたいのですが、
今回ばかりは、うれしくて。(*^o^)
Posted by 冷凍バナナ at 2008.07.17 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
