--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.15

まる4年

私がブログを公開し始めたのが、2004年7月13日。
なんと、まる4年経過しました。
(最初のうちはヤプログを使っていました。)

やや悲壮感あふれる心持で、毎日毎日
記事を書き続けていた始めのころに比べると、
記事の内容も、記事を書くペースも
ずいぶん変わってきました。

何日かブログを休む日があっても
気持ちがぐらぐらしなくなってきたのが
私としての一番の進歩かもしれません。

4年たっても全く変わっていないのが、
「ライブ」のこととなると、やたら熱くなってしまうところ。

ライブに関する記事は、自分で読み返してみても
ものすごく熱心で、ものすごく真剣です。

夢中になってのめりこむことができるものを
持っているのは、本当に幸せだなぁと
つくづく思います。

これからもきっとライブに夢中になりながら
年を重ねていくのだろうと思います。

つながりのあるみなさん、
今後ともどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
