--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.09

7/5 AERIALライブ・思いがあふれ出す

◆AERIALアルバム発表直前ライブ◆

 7月5日(土) 20:30より  
 USA LIVE PUB if (江東区木場) にて

===================

思いがあふれ出すと、
なかなか言葉にならないものだなぁ・・・

7月5日(土)のAERIALライブの感想が
なかなか文章としてまとまりません。

AERIAL
*2008.7.5.撮影

ライブの演奏が終わったとき
Aちゃん(鎌田栄一さん)の
「本当に本当にありがとうございました!」
という言葉に対して、

客席から口々に
「ありがとう!」
「えぃちゃん、カッキー、ありがとう!」
と大勢の人が二人に声をかけていました。

そんなふうに、
客席からもお礼を言いたくなるような
熱のこもったライブでした。

AERIAL


私が彼らのライブに通い始めてから4年以上たちます。
当初はSTORMとして、
2007年からはAERIAL(エアリアル)になった
彼らの活動をずっとずっと見つめ続けてきました。

もちろん、彼らのライブすべてに足を運ぶことは
できないのだけれど、
それでも節目節目のライブには
ちゃんと立ち会えたような気がしています。

製作中のアルバム 「ぬくもり」 は、
7月末発売をめざし
最終段階を迎えているそうです。
AERIALの音楽がたくさんの人に届くよう
心から願っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このライブの写真を
「別館・ばなな便り ~ライブ写真の部屋~」に載せてあります。

  *2008.7.5.AERIALライブ  ←クリック!
===================

   ◆セットリスト 2008.7.5.(土)◆

  1. 言葉にできない /オフコース
  2. Little Pride
  3. ぬくもり
  4. 三線の花(さんしんのはな)/BEGIN
  5. 今度いつ逢えるかな
  6. Peace
    ~アンコール~
  7. 月島の灯り
    ~アンコール~
  8. Hearts

===================
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
