--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.06

FM番組 『KibaStock Presents PEACE!』 半年経過

きのう、7月5日(土)
木場のイフ ( USA LIVE PUB if )で行なわれる
AERIAL(エアリアル)のライブの前に、
彼らがパーソナリティをつとめる
レインボータウンFMの
『 KibaStock Presents PEACE! 』
をスタジオ前で応援してきました。

【毎週土曜日 18:00〜19:00 深川ギャザリアスタジオより生放送!】

レインボータウンFM 「PEACE!」
*2008.7.5.撮影 (スタジオのガラスに向かい側のビルの建物が写っています。) 

これまで、一つ前の番組をスタジオ前で応援していたのは、
若い女の子ばっかりだったけれど、
きのうは、若い男性ばかりスタジオ前にいたので
びっくりしました。
7月から、前の番組が新しく変わって、パーソナリティを
週代わりで女性がつとめることになったようです。

そういえば、番組改編の時期で、
いろいろな入れ替えがあったのだなぁ、
AERIALの番組も半年たったのか、
とちょっと感慨深かったです。

きのうのゲストは、
イフ ( USA LIVE PUB if )のマスター、佐藤猛(たけし)さん。

レインボータウンFM 「PEACE!」


店のこと、料理のこと、音楽のことなど
とってもマスターらしい話がきけて楽しかったです。

マスターは第1回目の番組にもゲスト出演していて
今回のゲスト出演がおそらく4回目くらいだと思います。

今年はAERIALの音楽活動がひじょうに活発で、
まもなく新しいアルバムも発売されます。
きのうの番組では、
ミックスダウンしたてのアルバム収録曲を
2曲聞かせてもらえました。

レインボータウンFM 「PEACE!」


1年間続くラジオ番組とともに、彼らの活動も
今後さらに充実していけるといいなと思っています。

そういえば、私がこの番組をスタジオ前で応援するのは
今回が6回目となりました。
あと何回来られるでしょうか。

ラジオ番組の後で行なわれた
AERIALのライブの報告は、もうしばらくお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ラジオの生放送の写真も、店でのライブの写真も
 新しく買ったコンパクトデジカメで撮影してみました。


とりあえずライブの写真を2枚  (FUJIFILM FinePix F31fd で撮影)

AERIAL
*ISO感度 1600 (分割測光) 露出補正なし


AERIAL
  *ISO感度 1600 (平均測光) 露出補正なし

 期待していたほど明るさの変化はなかったけれど、
 画質は以前のカメラよりずっと鮮明でした。
 これから撮影の細かい設定などを工夫しながら
 使いこなしていこうと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
