--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.26

二泊三日で

二泊三日で、娘の引越しの手伝いに行ってきました。
土曜日の早朝に家を出て東京に向かい、
月曜日の夕方、家にもどってきました。

最終日の月曜日の昼食は 木場まで出かけて
イフ ( USA LIVE PUB if )でランチを食べてきました。
ネクタイ姿のサラリーマンが店に大勢いるのは
とても新鮮でした。

イフ ( USA LIVE PUB if )をあとにしてから
娘の勤めている会社を見に行ってみました。
通りから高いビルを見上げて、
こんな大都会で仕事をしているんだなぁ・・・
と感慨深かったです。

二泊三日の間に木場に2回通いました。
土曜日の夕方からのラジオとライブの様子を
まずはダイジェストで。
詳しい報告は、もう少しお待ちください。

KibaStock Presents
*2008.5.24. KibaStock Presents"PEACE!"  ・ 深川ギャザリアスタジオで生放送


AERIALライブ
*2008.5.24. AERIALライブ ・ USA LIVE PUB if にて



・AERIALライブ終了後

まつもとゆきひろ
*まつもとゆきひろ

ArtiGar.
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
