--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.28

ゴリゴリとしたロック

きのうの日曜日の昼間、ライブに行ってきました。
3組出演したのですが、お目当ては
几(かぜがまえ)・・・3人組のロックバンドです。

几(かぜがまえ)


「几」メンバーの大慈弥崇(おおじみたかし)さんの
掲示板での告知によると、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新バンド 「几」 (「かぜがまえ」と読みます) 始動。
ゴリゴリとしたロックをやる予定。
よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


几(かぜがまえ)
*2008.4.27. 大久保ホットショットにて

私はロックが苦手なのですが、考えてみたら、
私が最近、企画ライブやワンマンライブ以外で、
1組だけを目当てに演奏を聞きに行ったのは
みんなロックでした。 (今回で4回目です。)

やかましいし、わけがわからないので
ロックは好きではないのですが、
演奏する人次第で、ちゃんと伝わってくるようです。
今回も出かけていってよかったと思うライブでした。

でもやっぱりロックは苦手なので
積極的には聴きたくないなぁ・・・と毎回思います。

写真だけ先にまとまりました。
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」に
載せてあります。
     →こちらからどうぞ

※ライブの報告は、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このたびは“几”のライブにお越しいただき、
ありがとうございました!
ロックは苦手とおっしゃっていたので、
ゴリゴリのロックをやりますと言っていた我々のライブに
お越しいただけるとは思っておりませんでした。
本当にありがとうございます。

ライブのご報告も楽しみにいたしております。
忌憚ないご意見を伺えると嬉しいなーなんて思っております。
Posted by おおじみ at 2008.04.29 20:07 | 編集
>おおじみさん
8割がた感想がまとまっているので、
時間的な余裕ができたら仕上げて報告します。
Posted by 冷凍バナナ at 2008.05.01 23:01 | 編集
とても大変なご事情があると拝察いたしております。
ご感想は、ずーっと先でも結構ですので、
落ち着かれたらお願いいたします。
Posted by おおじみ at 2008.05.03 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
