--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.20

音楽は素敵だ!

きのうの土曜日は、江東区の木場に行ってきました。
まずFMラジオ生放送のスタジオ前での応援。
いつもはインターネットを通して群馬で視聴している番組です。

 ◆ レインボータウンFM◆ 
「Kiba Stock Presents PEACE!」 

 (毎週土曜日 午後6時~7時 深川ギャザリア内スタジオにて)

Kiba Stock Presents PEACE!
 *パーソナリティ・AERIAL(エアリアル)

Kiba Stock Presents PEACE! 
 *ゲストコーナー  2008.4.19.撮影


番組終了後、イフ ( USA LIVE PUB if )に行って
ライブをたっぷり堪能してきました。

楽音座(らくおんざ)旗揚げ公演

今、出演者の写真を整理しているので
とりあえず、出演者の写真を1枚ずつ載せます。
詳しいライブレポートは、もうしばらくお待ちください。

G-SIMA
 ◆G-SIMA

1週間前のFMラジオ番組「PEACE!」のゲストコーナーに
山口としやさんとG-SIMAさんが出演し、
今回の企画ライブの趣旨を説明しているのを
聞いたら、どうしても出かけたくなりました。

山口としや
 ◆山口としや

昨年4月のG-SIMAプロデュースライブ(←クリック) で
G-SIMAさんと山口としやさんの演奏を初めて聞いたのですが、
「これぞ企画ライブの醍醐味!!」 という
本当に印象に残る素敵なライブでした。
この人たちの企画なら、きっとまた
素敵な出演者を連れてきてくれると思ったので
すごく楽しみにしていました。

LOOK OF LOVE
 ◆LOOK OF LOVE

私の場合、ライブとか演奏している人に対して
思い入れが強くなりすぎるところがあって、
ライブに出かけた後で、
いろいろなことを考え込んでしまったり、
消化不良の気持ちが残ってしまう場合が
けっこうあります。

でも、今回のライブは大丈夫でした。
演奏をたっぷりと楽しむことができたし、
音楽は素敵だと思えたのが
すごくうれしかったです。

janmah 島村
 ◆janmah(ヤンマー) 島村

個人的事情で疲労感が蓄積し、気持ちが落ち込んで
4月中のライブ行きは休もうと思っていたのですが
先週のライブ告知、そして今週のライブのおかげで
気持ちを救ってもらったという感覚があります。

AERIAL
 ◆AERIAL(エアリアル)

音楽を通したつながりで、
本当に気持ちが助けられているなぁと
感謝しています。

ライブの写真とライブレポートは
しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
行きましたよ!!
温かで、楽しい旗揚げでしたね。
Posted by さいころ at 2008.04.21 18:07 | 編集
>さいころさん

さいころさんも同じ会場にいたのですね。(^^)
演奏をたっぷりと味わえた素敵なライブでした♪

あの店が、私のホームグラウンドとして
東京での我が家みたいに親しくさせてもらっている店です。
ゴールデンウィーク(5/3・5/4)に行なわれる
木場ストックの主催店でもあります。
今後ともどうぞごひいきに。
Posted by 冷凍バナナ at 2008.04.21 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
