--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.26

帰ってきました!

無事娘の卒業式も、引越しも済ませ、
3/25火曜日の夜、群馬に戻ってきました。

卒業式
*2008.3.24.撮影

3/22土曜日の早朝、夜行高速バスが京都に到着。
近鉄線で娘の住む奈良に向かいました。
娘の部屋で引越しの準備に取り掛かり、
午後3時半ごろ神戸に出発。

最初、Voiceの近くのネットカフェに行って、
毎週土曜日6時~7時にインターネット放送をしている
レインボータウンFMの「KibaStock Presents PEACE! 」
を見ました。

KibaStock Presents PEACE!  
*2008.3.22.撮影

その後Voiceに行き、開店時刻前でしたが、
店に入れてもらいました。

Voice
*2008.3.22.撮影

それぞれ個性の違う出演者の演奏がすばらしく、
ひじょうに聞き応えのあるライブでした。
ライブの様子については、あらためて報告します。

出演者が帰ってしまった深夜に
店のマネージャーであるひできさんが
たっぷりと演奏を聞かせてくれました。

ひできさん
*2008.3.22.撮影

深夜2時過ぎにネットカフェに移動。
5時ごろまで仮眠して奈良に朝帰り。

3/23日曜日以降は、引越しの準備に
本格的に取り掛かったのですが
日曜日に娘が熱を出してしまいました。

3/24月曜日の卒業式はなんとか出かけられましたが、
体調不良の娘とともに
最後はてんやわんやで、
無事荷物の運び出しとアパートの引渡しを
済ませることができました。

帰ってきたら、忙しさがまたぶり返しました。
Voiceでのライブの報告は、
少し時間がかかるかもしれません。

特にVoiceを通して知り合うことができた
ミュージシャンの方々
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
