--.--.--



2008.03.21

行ってきます!

沈丁花の花が甘い香りをただよわせ、
黄色いラッパ水仙や
紫色のヒヤシンスをあちこちで見かけ、
梅の花も満開に近づいてきました。

所用に追われ、あわただしく過ごしていたので
写真を撮っているひまがありませんでした。

今晩の夜行高速バスに乗って娘のところに出かけます。
我が家のそばにバス停があるので、
出発時刻近くまで家でゆっくり過ごせます。

娘が奈良県の大学に行ったおかげで
私もいろいろ楽しませてもらったなぁと思います。
最後の滞在も楽しんでこようと思います。
明日の夜は神戸のVoiceです♪
もちろん、引越しの荷造りだって頑張ります!

帰宅するのは火曜日の深夜の予定です。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
