--.--.--



2008.03.19

今週末は関西です

娘の大学卒業と引越し手伝いのために
今週末に関西に出かけます。

金曜日(3/21)深夜の高速バスで群馬を出発して
土曜の朝到着。
群馬に戻ってくるのは、火曜日(3/25)夜の予定。

娘が奈良県に行ったおかげで
神戸のLive&BAR Voice に3年間、
毎年1回ずつ出かけることができました。

娘は東京に本社がある会社に就職するので、
3月で関西とお別れになります。

22日(土)の夜、神戸のVoiceに
挨拶に行ってこようと思っています。
ひできさんやめぐさんに会えたらうれしいです。
私は、人との出会いに恵まれていると思います。

◇◆懐かしい記事です◆◇

*2004年12月  Voiceの夜(その1)
           Voiceの夜(その2)

*2005年12月  Voiceの夜

*2006年11月  Voiceの夜 2006

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
