--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.25

さすがBAKUJIN

2/24 日曜日に HOTコロッケ(江戸川区瑞江)に行って
BAKUJINライブを聴いてきました。

BAKUJINは今年で活動10周年をむかえるので
さまざまな活動が計画されています。
【BAKUJIN 10th Anniversary LIVE TOUR 2008 】
今回は、BAKUJINライブとしての第1弾です。

BAKUJIN
 *BAKUJIN・6人バージョン

ひじょうに盛りだくさんで内容の濃い、
聴き応えのあるライブでした。

私がBAKUJINとしっかり向き合うようになったのは
BAKUJINのホームページができた 2003年8月から。
初めてライブに行ったのは 2003年11月の軽井沢です。

IMG_3869-224-1.jpg
 *BAKUJIN・4人バージョン

この4年余りの期間を思い返すと
胸がいっぱいで、なかなか言葉にならないのですが、
私としては、すごく真剣につきあってきたつもりです。

10周年記念ライブを聴きにHOTコロッケに出かけ、
気が重くならずに演奏を堪能できたこと。
そして
BAKUJINはすごいバンドだということを
改めて確認できたことを
本当にうれしく思っています。

FU's Q
 *FU's Q (ジャズユニット)

ライブ写真のまとめと、ライブの詳しい報告は
もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
バナナさん、昨日は有難う御座いました。
今回は僕らにとって懐かしい曲、新しい曲、
ゆる~い演奏、真剣な演奏、、僕ら自身の歴史を
辿りながら、たっぷりと時間を取って演奏をしました。
楽しんでいただけたご様子、僕も嬉しく思っています。
というか、、ホッとひと安心・・(去年の秋のこともありますし・・)

とり急ぎ、お礼に参上いたしました。

それから、、素敵な写真、僕のブログで使わせていただきたく、、
数枚持ち帰らせていただきます!!


Posted by ば く@BAKUJIN at 2008.02.25 17:27 | 編集
>ばくさん
写真、どうぞお使いください。

「胸がいっぱいで、なかなか言葉にならない」
ところがあるのですが、
一言でいうならば
「ありがとう」という言葉でしょうか。
ライブに足を運ぶ気持ちにさせてもらえたことが
本当にうれしかったです。

ありがとうございました!!!!
Posted by 冷凍バナナ at 2008.02.25 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
