--.--.--



2008.01.31

うれしいお知らせ

きのう、待ちに待った うれしいお知らせが届きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2008/07/19
北千住Dandelion
「Fat Boys Presents~Guys復活祭」
 出演
   Guys
   Sea Moon
   クラカミユウイチ
   Fat Boys Blues Band

出演順など詳細未定。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(fat boyわださんのブログより転載させてもらいました。)



7月ということは、これから訪れる春をとびこえて夏。
半年も先です。
でも先の見通しがつかず、心細い思いでずっと待ち続けてきた
1年間のことを思えば、半年なんてあっという間です。

企画を設定してくれたfat boyわださん、
本当にありがとうございました!
必ず行きますね!!!!

Guys
Guys
「Fat Boyプレゼンツ年の瀬'06」 2006/12/03 北千住Dandelionにて


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
