--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.26

浅間山と ラジオ番組

きょうも寒かったけれど、天気がよかったので
お昼過ぎ、自転車で出かけました。

おとといは、雲に隠れて見えなかった浅間山が
よく見えました。

浅間山
*2008.2.26.撮影

真っ白な雪をかぶって、なんだか美味しそうに見えます。
スプーンですくって食べたいような気がします。
手前の木から下がっているのは、カラスウリです。


きょうは土曜日なので、レインボータウンFMで
AERIAL(エアリアル)の番組 「PEACE!」が放送される日です。

きょうが第3回目の放送でした。
AERIALらしい、ほのぼのとした暖かい番組に
なっている気がします。

AERIALは、たくさんの人から愛され、
応援してもらっているのだなと思うと
うれしくなります。

午後6時~7時というのは、いつもなら
我が家では、夕飯の支度と食事の時間です。
私は先週も今週も、気合いを入れて、
いつもより早く夕飯の支度を始め、
家族にも協力してもらい、6時前に食べ終わりました。

パソコンの前に座って、インターネットで視聴します。
きょうの放送で、スタジオでの生ライブの途中で
ギターの弦が切れちゃったなんていうのは、
生放送ならではのこと。

来週からも頑張って聞こうと思います!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
