--.--.--



2008.01.15

きょうの浅間山

これは午前10時半ごろ撮った浅間山(あさまやま)。

浅間山
*2008.1.15.撮影

次は、午後2時ごろの撮影。
午前中のほうが山がくっきりと見えます。

浅間山
*2008.1.15.撮影

きょうは、よく晴れていたので
自転車で山越えをして隣町まで行ってきました。

場所によって、妙義山(みょうぎさん)と浅間山(あさまやま)の
見え方が変わるのも面白いです。

妙義山と浅間山
*2008.1.15.撮影

次の写真では、浅間山は妙義山の後ろに隠れて
ほんのちょっとだけしか見えません。
わかりますか?

妙義山
*2008.1.15.撮影

冬は寒いけれど、空気が澄んで山がくっきり見えるし、
すがすがしいので、気持ちがきりっとします。

さあ、ライブレポートをがんばらなくちゃ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
