--.--.--



2007.12.28

年の瀬

買い物の帰りに、いつもなら自転車で通る
田舎道を通ってきました。
ロウバイの花が咲いていたので
車を停めて写真を撮りました。

◆ソシンロウバイ(素心蝋梅)

ロウバイ
*2007.12.28.撮影

すっきりとした甘い香りがします。

ロウバイ
*2007.12.28.撮影

今年もいよいよ押し詰まってきました。
あと四つ寝ると お正月なのです。

いくら大掃除をしたって、元旦の午後になれば
いつものように散らかっちゃうのになぁ・・・・
なんて思いながら、
暮れにでもならないと、細かいところまで掃除をしないから
いい機会かもしれない、と思うのは毎年のことです。

この記事へのコメント
いよいよ、今年も終わりですね。

四季のうつろいを感じることって大切なことです。

年末があって、、新年があって、、。



う~~ん、、、今年から来年にかけては、、
どうも、、仕事続きになりそうです。

まあ、、今回はあきらめモードですね。
Posted by ウナギ凪 at 2007.12.28 18:17 | 編集
>ウナギ凪さん

午前中に書いたと思ったコメントが消えてました。(汗)

29日のローラでの「べっぴんさんライブ」、
きっと盛り上がったことと思います。

年末・年始、休みなしでの深夜勤務、
本当にお疲れ様です。

音楽や、音楽をとおしたつながりで
張り合いのある生活が送れるといいですね。
Posted by 冷凍バナナ at 2007.12.30 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
