--.--.--



2007.12.26

冬の夕暮れ

今年も残すところ一週間をきってしまい、
なんとなく気ぜわしく過ごしています。

買い物帰りに、久しぶりにカメラを持って
公園を歩いてみました。
いつの間にか木々は葉を落とし、
すっかり冬景色に変わっていました。

冬の公園
*2007.12.26.撮影


◆マユミ(檀)(真弓)

葉を落としたマユミの木に、少しだけ実が残っていました。

マユミ
*2007.12.26.撮影

10月下旬は、こんな姿でした。

マユミ


ほんの10分ほどの間に、日が落ちてきました。

冬の公園
*2007.12.26.撮影

この記事へのコメント
日が暮れるのが早いですね。
一年の中でもっとも日が短い季節が今ですからね。

もしかして、、?そろそろ、、冬至ですよね。

クリスマスに隠れて、、、あまり目立ちませんが、、。


神戸は昨日と今日、ええ天気です。
また、出かけようかな~~としてます。

Posted by ウナギ凪 at 2007.12.27 11:47 | 編集
>ウナギ凪さん

きょうは、こっちもいい天気だったので、
年末に帰省して来る娘と息子の布団を干したら、
ほかほかになりました♪

冬至は12月22日だったようです。
冬至の日、私はあわただしく夕飯の支度をすませて
東京のお店でのライブに出かけてしまったので、
あとから気がつきました。

カボチャを煮るのを忘れてたのですが、
家のお風呂にはちゃんとユズが浮かんでました。
Posted by 冷凍バナナ at 2007.12.27 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
