--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.23

11/17 AERIALライブ (WOODSTOCK)

=========================
 ◆AERIAL(STORM)ライブ◆
  (2007年に STORM から AERIAL に改名)

 ライブレストランWOODSTOCK  (千葉県香取市岩部)
 2007年11月17日(土) 20時から
=========================

栗源(くりもと)のふるさといも祭り・前夜祭での
野外ライブでの演奏を終えてから、
ライブレストランWOODSTOCK に戻ってきました。
8時過ぎに 店でもう一度AERIAL(エアリアル)の演奏を
聴くことができました。

AERIAL
  *ボーカル・ギター : Eiichi Kamata 鎌田栄一
  *カホン・コーラス : Atsushi Kakimoto  カキモトアツシ

店のドラムセットは前夜祭の会場に運んであったので
カキモトさんは、ドラムではなくてカホンを演奏しました。
4曲をじっくりと聴かせてくれました。
鎌田さんの歌声をじっくりと聴いていると
ぞくぞくするほど引き込まれていきます。
初公開という新曲が聴けたのもうれしかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AERIAL(STORM)ライブ  2007.11.17.(土) 
(Live Restaurant Woodstockにて)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1.  青春の影 (チューリップ)
  2.  Like a Cloud
  3.  歩幅  [新曲]
  4.  OVER THE FREEDOM 
(2.3.4はオリジナル曲  作詞/作曲:鎌田栄一) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AERIAL(STORM)


ここ2年ぐらい、私は
メンバーの活動拠点である 東京の木場周辺や江東区で
AERIAL(STORM)の演奏を聴く機会が多かったのですが、
今回は、東京から かなり離れた店でのライブでした。

前夜祭に出かけている人が多かったみたいで、
店の客はあまり多くありませんでした。
でも、ゆったりと流れる落ち着いた時間、そして
とても濃密で暖かい時間を過ごすことができて
本当にしあわせでした。

AERIAL(STORM)の演奏を初めて聴いたお客さんと
メンバーとの会話の中で、
ギターの弾き方の話が聞けたり
カホンのたたき方の説明が聞けたりしたのも
新鮮でした。

AERIAL(STORM)


東京から離れた町でも、
彼らの曲をしっかり受け止めてもらえるのを見られたし
AERIALの活動を力強く応援してくれる人がいるのを確認できて、
本当にうれしかったです。

今回の2本のライブに立ち会えたのは幸せでした。
遠くまで出かけていったかいがありました。

12月2日(日)には、WOODSTCKで
マキシシングル発売記念のAERIAL(STORM)
ワンマンライブがあるそうなので
都合がつく方はぜひどうぞ。

※「別館・ばなな便り ~ライブ写真の部屋~」に
 このライブの写真を 12枚載せてあります。
     →  こちらからどうぞ


※ AERIALのオフィシャルウェブは  →こちらです
   
==========================
WOODSTOCKライブの前に行なわれた
栗源のふるさといも祭り・前夜祭での
AERIAL(STORM)ライブのレポートは
   →  こちらからご覧ください
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
