--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.20

11/17 AERIALライブの写真です!

11月17日(土)に出かけた
AERIAL(エアリアル)ライブの写真ができました。
(2007年に STORM から AERIAL に改名しました)

「別館・ばなな便り ~ライブ写真の部屋~」 に
写真を載せてあります。

今回は、別会場で2本のライブがありました。
特に野外ライブの写真は、とてもいい表情が撮れました。

◆栗源のふるさといも祭・前夜祭
  写真(28枚)は   →  こちらです

AERIAL


店のライブでは、向かって右側から顔に当たる照明が強すぎて、
満足のいく写真が撮れませんでした。
フォトショップを使って、コントラストやレベルの調整をして
多少補正しましたが、いつもより小さいサイズにしてあります。
店の様子やライブの雰囲気だけはわかると思います。

◆ライブレストランWOODSTOCK
  写真(12枚)は   →  こちらです

AERIAL



今回のライブの告知があったのは、ライブの1週間前。
AERIALのウェブサイト が新しくなって
―Short Tour「君すむ街へ」― というタイトルで
千葉県内での3本のライブが告知されていました。

いずれも群馬県から遠く、無理かもしれないと思ったけれど、
店に電話して出演時間を聞いてみました。

11月17日(土)だけは、
早い時間(午後6時)から野外でのライブ演奏があり、
終了後に店での演奏もあるかもしれないというので、
思い切って出かけることにしました。

11月下旬のプライベートマキシシングル発売や
来年4月のアルバム発売(予定)に向けて活動を始めた
AERIALの1本目のライブに立ち会いたかったし
千葉県の田舎町の野外ライブで
彼らの演奏をどう受け止めてもらえるのかも
聞いてみたいと思ったのです。

やっぱり出かけていってよかったです。
2本とも、心に残る いいライブでした。
すごくうれしかったし、落ち着いた気持ちで
ライブを味わうことができました。

ライブの報告は、時間をかけてまとめようと思うので
もうしばらくお待ちください。

高速バス乗り場
 *東京駅八重洲口、高速バス乗り場 (ここから高速バスで80分)

栗源のふるさといも祭
 *栗源(くりもと)のふるさといも祭・会場

栗源のふるさといも祭
 *野菜タワー
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
