--.--.--



2007.11.04

行ってきました(BAKUJINライブ)

きょう(11月4日)、野外ライブに行ってきました。
千葉県八千代市で行なわれた「源右衛門祭り」。

昨年に引き続き、BAKUJINの出演です。
とりあえず、写真を2枚。

BAKUJIN


今回から、まんぼうさんがキーボードメンバーとして
正式参加したので、メンバーが6人となりました。

今回のステージは、11tトラック車の荷台。
会場の中ほどから写すとこんな感じです。

BAKUJIN・源右衛門祭り


昨年は木枯らし吹きすさぶ、ものすごく寒いライブでしたが、
今年は暖かい日になってよかったです。

詳しい報告は、もう少しお待ちください。
時間がかかるかもしれません。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
