--.--.--



2007.11.03

7週で5本

明日、ライブに行ってきます。 野外での演奏です。
私にとっては
「芸術の秋、ライブ三昧(ざんまい)、 第5弾!」
となります。

=========================
  *源右衛門祭   2007年11月4日(日) 
(千葉県八千代市  新川・村上橋浅間下広場にて)

  出演: BAKUJIN  13.30~14:30
=========================


9月下旬から、
どうしても行きたいライブが続いていたので、
7週で5本というペース。
明日のライブで一区切りです。

ライブを聴くために、
時間をかけて遠くまで出かけていくというのは
やっぱりエネルギーの必要なことです。
出かけても大丈夫な状況を家庭内で作っておく
ということも含めて、
我ながら、よくやっていると思います。

私は、もしかしたら自分が思っているより
情熱的な人間かもしれないと思ったりもします。

今年も残すところ2ヶ月を切りました。
明日のあとも、2本くらいライブに出かけられるかな?
「どうしても聴きたい」 と、心が動かされるライブに
出かけて行こうと思っています。

コスモス
*2007.10.17.撮影

写真は、10月中旬に撮ったコスモスです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
