--.--.--



2007.11.02

柿の木

今の季節、そこらじゅうで柿の木を見かけます。
まずは、1週間ほど前に撮った青空に映える柿の木。

柿の木
*2007.10.25.撮影

次は、今日撮った柿の木。
曇り空だと風情を感じます。
後ろに写っているのは、妙義山(みょうぎさん)。

柿の木
*2007.11.2.撮影

秋ですねぇ。



この記事へのコメント
こんにちわ~^^

白壁に、柿の実の影・・・
暖かそうな陽だまりをかんじますね~~
妙義山の背景も素敵!
なんだか、懐かしいような気持ちになりました。
Posted by ちさ at 2007.11.03 08:06 | 編集
>ちささん

秋になるとさまざまな実がなるけれど、
柿の木は、とりわけ秋を感じます。
季節の移り変わりを身近に感じられるのが
田舎暮らしのいいところですね♪



Posted by 冷凍バナナ at 2007.11.03 14:14 | 編集
いやぁ、この柿いいですねぇ。
日本の秋ですよ~。
ほんと秋を感じます。
Posted by fatboy at 2007.11.03 23:22 | 編集
>fatboyさん

fatさんも自転車仲間ですね♪
自転車でまわっていると、ゆっくり景色が眺められます。

スーパーなどで柿が売っているのを見かけるけれど、
柿だけは買う気になれなくて、
誰か持ってきてくれないかなぁ・・と毎年思っています。
Posted by 冷凍バナナ at 2007.11.04 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
