--.--.--



2007.10.30

10/29軽井沢の紅葉(その2)

今回は貸し自転車を借りたので、
雲場池を見た後で、別荘地の方もまわってみました。

色鮮やかな紅葉がいたるところで見られました。

軽井沢の紅葉
*2007.10.29.撮影

軽井沢の紅葉
*2007.10.29.撮影

今年の紅葉は、とりわけカラフルな気がします。


軽井沢の紅葉
*2007.10.29.撮影

旧軽井沢の銀座通り。

旧軽井沢
*2007.10.29.撮影

平日(月曜日)の昼間だというのに、私も含めて
暇な人がたくさんいるんだなぁと思いました。


軽井沢の雲場池(くもばいけ)の紅葉は
きのうの記事に載せてあります。
    →  こちらです
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
