--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.24

10/20 AERIAL(エアリアル)ライブ

◆AERIALライブ
   2007年 "STORM" から "AERIAL"(エアリアル) に改名 

※2007年10月20日(土) 都立木場公園  
  江東区民まつり メーンステージにて

AERIAL


私が 「江東区民まつり」で、このバンドの演奏を聴くのは
3回目となります。
昨年までは、STORM としての出演でした。
  *2007年に AERIAL(エアリアル)と改名しました。

このところ、鎌田栄一さん と カキモトアツシさん 二人での
アコースティックバージョンライブを聴く機会が多かったのですが、
今回のライブは、久々にバンド形式でした。

エレキギターに杉山さん、ベースに小日向(こひなた)さんを
サポートに迎えてのライブとなりました。
        
AERIAL

      *ボーカル・ギター : Eiichi Kamata 
      *ドラム・コーラス : Atsushi Kakimoto
        *エレキギター : Hideo Sugiyama
           *ベース : Yasuyoshi Kohinata

洋楽・邦楽カバーを1曲ずつまじえ、6曲を演奏しました。
カバー曲は、いずれも初めて聴く曲で、
今回のライブへの意気込みが感じられました。


=========================
  2007.10.20. AERIALライブ セットリスト

  1  リトルウィング(?) (カバー曲)
  2  終わりなき約束
  3  Hearts
  4  恋しくて       (BEGIN)
  5  月島の灯り
  6  今度いつ逢えるかな       
=========================
  2.3.5.6 は オリジナル曲 (作詞・作曲 鎌田栄一)



私が初めて STORM のライブに行ったのが2004年の6月で、
それ以来、全部で15回ライブに出かけています。
   とにかく行きたい、
   どうしても聴きたい
という気持ちが先にたって、AERIALライブには、
無条件で行きたくなるのです。

AERIAL


AERIALの演奏は、
単に歌が上手いとか、声が魅力的とか、曲がいいとか
演奏が上手いとか、そういうことだけでなくて

AERIALの演奏を聴いていると
私の気持ちの奥の奥まで歌声が入り込んできて、
自分が普段気づかないことにしている気持ちや感情と
向き合うことができます。
感情が揺さぶられて、こわばった気持ちが
解けていく気がします。
私にとっては特別の存在なのです。

彼らが音楽を続けていく限り、これからもずっと
演奏を聴き続けられたらうれしいと思っています。


※このライブの写真を 29枚、
 「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」に載せてあります。
    → こちらからどうぞ

AERIAL OFFICIAL WEB は  → こちらです


AERIAL
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初めまして。
最近 AERIALのファンになったみきてぃ♪と申します。

ご存知かと思いますが…
AERIALがJR高崎駅で唄います!!
ぜひ、今のAERIALの歌を聴いてください♪

11月08日(木)
きてくんちぇ!いわき・福島 キャラバン」 JR高崎駅
開演時間 10:30〜 12:30〜 15:30〜 17:00〜
(以上4ステージ)

主催:いわき観光共同キャンペーン実行委員会(いわき市・いわき商工会議所・常磐興産)・スパリゾートハワイアンズ・(社)いわき観光 まちづくりビューロー)

Posted by みきてぃ♪ at 2012.11.02 01:14 | 編集
>みきてぃさん

お知らせありがとうございます。
群馬でAERIALが聞けるなんて本当にうれしいです。
ぜひ聞きに行こうと思っています。

Posted by 冷凍バナナ at 2012.11.02 10:03 | 編集
ぜひぜひ、行ってください!!
残念ながら私は遠くて行けませんが…。
東京に住んでいるので(汗


AERIALは、USTやラジオもやっていますよ♪


※ USTは水曜日22時から【水曜いかがでSHOW!】
http://www.ustream.tv/channel/aerial2010

※ ラジオは土曜日18時からです♪【AERIALのPEACE!】
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm


【AERIAL OFFICIAL SITE】
http://aerial.dual-mustard.com/index.html

楽しんできて下さいね☆
感想などUP楽しみにしています♪
Posted by みきてぃ♪ at 2012.11.02 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
