--.--.--



2007.10.16

思いがけず (ガソリンズライブ)

思いがけず・・・・というよりは、むしろ
出かける前に予想していたとおりなのですが、

私としてはひじょうに珍しく、ライブの翌日には、
写真の整理も、ライブの感想も出来上がってしまいました。

ガソリンズ


今年の1月にガソリンズのライブを見に行ったときにも
翌日には、すべて仕上がりました。

とにかくひたむきに、真っ直ぐに、
ものすごい迫力でせまってくるライブを受け止めて、
こっちだってエネルギーが引き出されるのです。

私がライブに出かけるとき、常々こだわっているのが
(できたらオリジナル曲で)演奏している人の思いを受け止めたい。
ということ。

「思い」のたっぷりつまった演奏に立ち会うことができたのは
ものすごくうれしかったし、
これからもずっと受け止め続けたいと思っています。

セッティングから、演奏が始まるまでの写真です。

ガソリンズ

ガソリンズ

ガソリンズ

ガソリンズ

ガソリンズ


ライブレポートは、きのうの記事に載せてあります。
    → こちらです

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
