--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.15

10/14 ガソリンズライブ

きのうライブに行ってきました。

=========================
   ◆ガソリンズ ライブ◆

  2007年10月14日(日) 秋葉原 PAGODA
  adv./door \1,500+D   
  出演: ガソリンズ、他2組
=========================


ガソリンズ


ガソリンズの演奏を聴くのは3度目です。
これまでの2回は、私の大好きな店である、
木場のイフ ( USA LIVE PUB if ) で聞きました。

ガソリンズ


たった一組の(ブッキング)ライブを聴きたくて、
初めての店に行くのは久しぶり。

しかも、
「私の苦手なロックンロール」 を、
企画ライブでの出演や、なじみの店での演奏ではなくて、
「ライブハウスに聴きに行く」 というのは異例中の異例。

「いつか演奏を聴かせてください」 とか
「タイミングが合ったときに伺います」 ではなくて、
「今、行きたい」 と思いました。

ガソリンズ


熱い血をたぎらせて、命のほとばしるような演奏。
「生き方」 というよりは、「生きざま」 だと思いました。

大音量の演奏を浴びながら、魂が伝わってくる気がしました。
ムラノカエさんにとっては、
ロックンロールが生きている証なのだと思います。

ガソリンズ


三人の、それはそれは幸せそうな演奏姿を見られて
本当にうれしかったです。

ガソリンズ


※このライブの写真を30枚、
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」に載せてあります。
ライブの雰囲気が伝わると思います。
ぜひぜひ、ご覧ください。
     →こちらからどうぞ



※今年の1月に出かけたガソリンズライブのレポートで
 ガソリンズとの出会いを紹介してあります。
     →こちらからどうぞ


ガソリンズのホームページ 
    → こちらです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
