--.--.--



2007.09.28

製作中

以前にも似たようなタイトルの記事を書いた覚えがあります。
おそらく、ライブレポートがなかなか仕上がらないことへの
自分への言い訳・・・。

何回も何回もライブの録音を聴きかえしながら
感じたこと、思ったことを簡単にメモして、
結構な分量になっています。

今回は、ライブ当日の感想以外にも、
いろいろな思いが引き出されてきて、
頭の中がごちゃごちゃで収拾がつかない状態。
ものすごく長い感想にしてしまうか、それとも
あっさりとまとめてしまうか悩みどころです。

シュウカイドウ
*2007.9.28.撮影

ということで、文章として組み立てるには
まだまだ時間がかかりそうです。

ライブの余韻に浸りながら演奏した人たちと向き合っている
たぶん幸せな時間なのだと思います。

写真は、木漏れ日を浴びた シュウカイドウ(秋海棠)
タイトルとは関連がありません。

感想が仕上がるまで、また花の写真でも載せていきましょうか。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
