--.--.--



2007.09.25

9/22 玉城さんライブの写真

9月22日(土)に出かけた、
玉城(たまき)まさゆきさん のワンマンライブの写真の整理が
ようやく終わりました。

玉城まさゆき


今回は、いい表情の写真が多くて
枚数を減らすのに、ものすごく苦労しました。

ライブに集中して真剣に取り組んでいる様子、
気持ちの高揚感や、ライブの躍動感など
いろいろな表情が撮れた気がします。

「いいライブでは、いい写真が撮れる」
これだけは間違いありません。


結局、1ステージと、2ステージと、二つに分けて
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」 に
載せることにしました。

 *1ステージ(20枚)は  →こちら
 *2ステージ(24枚)は  →こちら

玉城まさゆき


時折、ライブの録音を失敗していることがあるので、
ライブ音源を聴き返すとき、ちゃんと録音されているか
ものすごくドキドキします。
今回のライブ録音は大丈夫だったようです。

これからじっくりと演奏を聴き返しながら、
時間をかけてライブの感想をまとめようと思います。
ライブの感想は、しばらくお待ちください。

玉城まさゆき


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
