--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.29

秋の気配?(コブシの実)

どうも写真の整理でエネルギーを使い果たしてしまったみたいで
ライブの感想のまとめに、なかなか取り掛かれません。
たぶん、ずっと遅くなってしまうと思います。

きょうは、かなり涼しくなりました。
きのうもきょうも曇り空で、ときどき雨が降ってくるので
洗濯物が外に干せません。
しばらくこんな天気が続くのでしょうか。

買い物の途中で公園によってみました。
葉が赤く色づいてきたのかと思って近づいてみたら・・・

コブシ
*2007.8.29.撮影

赤い実がなっていました。

コブシの実
*2007.8.29.撮影

コブシ


春に真っ白い花をたくさん咲かせていたコブシの実です。
秋になると実が割れて、中から真っ赤な種が顔を出します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ご無沙汰しております☆
いつもブログを拝見していますので
ご無沙汰感がありませんが(笑)

少し涼しくなってきましたね。
陽が落ちるのも早くなりました。

四季おりおりの風景と音楽が楽しめる
ほんととても素敵なブログですね。
またよせて頂きます☆

Posted by よっぴ at 2007.08.30 11:44 | 編集
>よっぴさん

いやぁ、記事に反応があると本当にうれしいです。(^ー^*)
なんて言ってるくせに、なかなかよそに書き込みに行ってません。(^_^;

よっぴさんのHPだけでなく、WestWindの伝言板もお気に入りに入れてあります。
活動の様子もわかるし、マニアックな写真(笑)もあるので、
いつも楽しませてもらってます。 o(^ー^)o
インターネットは、住んでいる場所を越えますね。(^^)

ところで、娘が3月に卒業して奈良のアパートをを引き払う前に
また神戸に出かけられたらいいなと思ってます。

だけど、スタオバが活動を休止しているから、
どこに照準を合わせて出かければいいか
わからなくなっちゃって・・・。

Voiceのひできさんにも会いたいし、
ジョンさんの演奏も聴きたいし、
WestWindのみなさんの演奏も聴けたらうれしいな、
なんて思っていると行きそびれちゃうかもしれませんねぇ。
(^-^;;;;;;)
Posted by 冷凍バナナ at 2007.08.30 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
