--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.23

6/16 「想ワレ」ライブ

◆「想ワレ」ライブ
   *2007年6月16日(土)
   *木場・USA LIVE PUB if にて

「想ワレ」 関東ツアーの第三夜でした。

想ワレ
 *2007.6.16.撮影 USA LIVE PUB if にて

「想ワレ」 は大阪から来た女性二人のユニットで、
二人とも奈良県出身の幼なじみなのだそうです。
私は、かなり早く店に着いたので、ちょうど
「想ワレ」 のリハーサル中だったのですが、
息の合ったコーラスがひじょうに印象的でした。

bounce jack ver.β の演奏に続いて行われた
「想ワレ」 の1ステージ目には、
オリジナルを4曲とPPMのカバーを1曲、演奏しました。

想ワレ
      左/ちえみ(Per・Vo)      右/えみこ(Gu・Vo)

ギター・ボーカルの えみこさんと
パーカッション・ボーカルの ちえみさん
曲に合わせて、ちえみさんの持つ楽器が変わるのも
とても効果的でした。

さわやかで、あたたかさと優しさが伝わってくる
素敵な演奏でした。
心地よくひたれるのは、歌・コーラス・演奏が
しっかりしているからだと思います。

想ワレ


続いて行われた、ArtieGar の演奏の後で
「想ワレ」 2ステージ目が始まりました。
私は帰る時間になってしまったので、
「想ワレ」の2ステージ目は、最初の方しか
演奏を聞けませんでした。

写真の表情を見ると、2ステージの方がずっと
やわらかい表情をしているので、もしかしたら
1ステージ目は緊張していたのかもしれません。
次に載せたのが2ステージ目の写真です。

想ワレ


※このライブの写真を、「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」に
  14枚載せてあります。   →こちらからどうぞ

「想ワレ」 は、関西でいろいろ活躍しているようです。
活動の様子は、「想ワレ」のホームページでご覧頂けます。
※「想ワレ」 のホームページは   → こちらです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
共演の
・bounce jack ver.β のライブレポートは  →こちらです
・ArtieGar. のライブレポートは、もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ライブレポ、ありがとうございます(^^)
また関東にライブ行けるように頑張ります!
来ていただきありがとうございました♪
Posted by 想ワレ☆ちえみ at 2007.06.24 00:13 | 編集
>ちえみさん
お二人のプロフィールを見せてもらったら、
私の娘と同じ年でした。(^ ^)
夢中になって取り組めるものがあるのは幸せですね。
活躍を祈っています。
Posted by 冷凍バナナ at 2007.06.24 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
