--.--.--



2007.06.17

6/16 ライブに行ってきました!

6月16日(土)に、木場のイフ(USA LIVE PUB if)に行ってきました。
今年になってイフのライブに出かけるのは4回目です。

USA LIVE PUB if
*2007.6.16.撮影

大阪から来た女性2人のユニット「想ワレ」の関東ツアーライブでした。
共演は、bounce jack ver.β  ArtieGar.  AERIAL

きょうは、録音したライブ音源を聴きながら写真をまとめました。
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」 に載せてあります。

出演順に

◆bounce jack ver.β
  bounce jack ver.β
・bounce jack ver.βライブの写真(14枚)は  →こちらからどうぞ


◆想ワレ
  想ワレ
・「想ワレ」ライブの写真(14枚)は  →こちらからどうぞ


◆ArtieGar.
  ArtieGar
・ArtieGar.ライブの写真(19枚)は  →こちらからどうぞ


「想ワレ」 の2ステージ目が始まったところで帰る時間になってしまい、
残念ながら残りの出演者の演奏をきくことができませんでした。
※出演者は自分の写っている写真を自由に使ってください。

ライブレポートは、しばらくお待ちください。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.06.18 19:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.06.19 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
