--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.19

自転車で買い物

今日も朝から雨で、
午前中は、かなり強く降っていました。

お昼ごろから空が少し明るくなって、
午後には雨があがったので、
自転車に乗って買い物に行きました。

途中で見かけたオレンジ色の花です。
いろいろなところに咲いていました。

◆モントプレチア 
別名:クロコスミア
   ヒメヒオウギスイセン(姫檜扇水仙)


ヒメヒオウギスイセン-1
*2006.7.19.撮影

ヒメヒオウギスイセン-2
*2006.7.19.撮影

スイセンという名前がついているけれど、
アヤメ科の植物だそうです。

今日は涼しかったので、楽でした。
写真をゆっくり撮るには、やっぱり
「歩き」 か 「自転車」 がいいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
