--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.27

5/26ライブの写真

きのう出かけた「KOTO街かどアーティスト見本市 VOL.13」での
STORMライブの写真の整理が終わりました。

会場に着いたときにステージを見たら
マイクはセットしてあるけれどドラムセットがなかったので、
まさか、ドラムメンバーがピアノを弾くわけないしなぁ・・・
とちょっと不思議に思っていました。

KOTO街かどアーティスト見本市
*2007.5.26.撮影

時間になってメンバーが現れたら、カホンを持っていました。
いつもだと、ドラムメンバーが奥にいるのですが、
今回、はじめてメンバー横並びの写真が撮れました。

STORM


きのうのライブの写真は
「別館・ばなな便り ~ライブ写真の部屋~」に載せてあります。
   →こちらからどうぞ

※ライブの報告は、しばらくお待ちください。

KOTO街かどアーティスト見本市

きのうは、出演者が一組だけだったので、
演奏時間が、いつもよりたっぷりととれました。
50分弱の演奏時間で、ライブ中に私が撮った写真は347枚。
私にとっては、撮影に最も力が入るバンドです。

息子に言わせると、「数打ちゃ当たる」
私からすれば、「愛と執念」 ということになるのですが、
できるだけいい表情の写真を撮りたいと思って
思い入れの強い演奏者ほど、撮影枚数が多くなります。

一週間前のライブの写真にしろ、今回の写真にしろ、
ブログに載せてあるのは、似たような写真が多いなぁと
自分でも思うのですが、
要するに私の好きな表情なのだと思います。

別館で使っているブログは、画像容量が1GBあって、
これまでに使った容量は44.67MB。
まだ5パーセントくらいしか使っていないので
まだまだ当分使えそうです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
