--.--.--



2007.05.26

ライブに行ってきました!

きょう、江東区文化センター、談話ロビーで行われた
KOTO街かどアーティスト見本市 VOL.13
に行ってきました。
文化センターの入り口に張ってあったポスターです。

KOTO街かどアーティスト見本市
*2007.5.26.撮影

詳しい報告は、明日以降に載せますが、
こんな感じのアコースティックバージョンでの演奏でした。

STORM
*2007.5.26.撮影

5月は3回もライブに出かけ、すっかり
ライブ強化月間みたいになってしまいました。
好きなことに夢中になれるのは幸せだなぁと思います。

この記事へのコメント
普段がんばってる分、バナナさんへのご褒美なんですね♪
Posted by うおうお at 2007.05.27 19:04 | 編集
>うおちゃん
うん、すごーく幸せな気持ちになります。
やっぱりライブは素敵です♪
5月は大好きな人たちにたくさん会えたので
すごくうれしかったです!
Posted by 冷凍バナナ at 2007.05.27 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
