--.--.--



2007.05.05

木場ストック(その2) 感動のエンディング!

木場ストック2007、2日目の報告は、(その1)から始まっています。
   → こちらからどうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木場ストック2日目全体の報告を書く前に、
まずは、エンディングの報告です。

2日目の出演者と、スタッフがステージに上がっています。
きらきらした表情を見てもらえば、2日間の木場ストックが
どんなに素敵なライブだったか、わかってもらえると思います。

2日目のとりをつとめた、Bobby-soxの演奏で、
木場ストックエンディングテーマ曲である「夢をつかめ」を、
会場の人たちもいっしょに歌いました。
途中で、木場ストックの代表であるイフのマスターの
あいさつもありました。

◆木場ストック2007・ENDING  2日目(5月4日)

木場ストック2007・エンディング
*2007.5.4.撮影  木場ストックにて

木場ストック2007・エンディング


木場ストック2007・エンディング


木場ストック2007、エンディング


木場ストック2007・エンディング


木場ストック2007・エンディング


木場ストック2007・エンディング


木場ストック2007・エンディング


木場ストック2007・エンディング


なるべくたくさんの人が写っているように写真を選んだつもりですが、
写っていない人がいたらごめんなさいです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
