--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.04

木場ストック(その1) 無事終了!

木場ストック2007の、2日目に出かけてきました。
都立木場公園の会場には、9時45分ごろ到着。
木場ストック2日目、オープニングの
スタッフバンドの演奏から聴くことができました。

◆OPENING Staff Band  木場ストック2007、2日目(5月4日)

木場ストック・スタッフバンド


出演者の演奏などについては、のちほど報告します。

◆エンディング

2日間行われた木場ストックのエンディング。
今日の出演者と、スタッフの人たちがステージに上りました。
木場ストックの10周年が無事終了した記念に
会場の人たちもいっしょに、万歳をしたときの写真です。

木場ストック2007、エンディング
*2007.5.4.撮影

私は、木場ストックのエンディングでのスタッフの皆さんの
生き生きとした、充実感あふれるうれしそうな表情が見たくて
毎年、木場ストックに通っているようなものです。

エンディングが終わって片づけが始まってから
USA LIVE PUB if(イフ)のマスターの胴上げがあったようなのですが、
カメラをバッグに入れてしまっていたので撮影できませんでした。

ということで、その後で行われていた、
テレビのインタビュー風景を撮影しました。
木場ストックの発起人であり、代表をつとめている
イフのマスター、佐藤猛(たけし)さんです。

木場ストック2007


*木場ストック公式WEBは  →こちらです
*USA LIVE PUB if(イフ)のホームページは  →こちらです
スポンサーサイト

この記事へのコメント
バナナさん、本当にありがとうございます。
いつもいつも優しい眼差しで私達「木場ストック」の出演バンドさん、スタッフ達、そしてイベントの一日のそこここを、
すくい上げて見せて下さる心に感謝しています。
カメラだけで無くエプロンも持参で、後片付けまでお手伝い下さり
言葉もありません。
「木場ストック」はバナナさんの貴重な1年に不可欠のイベントとなって
いるでしょうか?
群馬へ帰る車中のバナナさんの胸を、たくさんの感動で
熱く満たしていたでしょうか?
これから私達は、
スタッフ仕事で見られなかった出演バンドさんのステージを、
何度も何度も繰り返し、ビデオで見ながら胸を熱くするのです。
これからも、いつも側で私達を応援して下さい。
そして、ご意見もお聞かせ下さい。
本当にお疲れさまでした。
写真、どうぞゆっくりアップして下さい。
何度も覗かせて頂きます。 お疲れさまでした~。
Posted by k子 at 2007.05.05 18:22 | 編集
>k子さん
今年は天気を心配することなく二日間が無事終了したので
本当によかったです!

ブログの中でも書いたように、私はスタッフの皆さんに会いたくて
木場ストックに出かけているようなものなので、
スタッフの働きぶりを感じながら演奏を聴けるのが
すごくうれしいです。

10年間ずっと続けられたのは、集まってくれるみんなの力と、
みんなの中心となるイフというお店があるからだと思います。
今後の心配は、マスターとk子さんの健康状態だけですね。
くれぐれも長く続けられるよう頼みます。

スタッフバンドの演奏とエンディングの写真を載せたところで
少し気が抜けてしまいました。
残りは少しゆっくりまとめようと思います。

またお店にも遊びにいきますね♪
Posted by 冷凍バナナ at 2007.05.06 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
