--.--.--



2007.04.29

枝いっぱいの(上溝桜)

坂道のずっと下から生えている大きな木です。

ウワミズザクラ
*2007.4.29.撮影

枝いっぱいに白い花を咲かせています。
山の中でも見かけることがあります。

◆ウワミズザクラ(上溝桜)
  別名:ハハカ


ウワミズザクラ
*2007.4.29.撮影

ウワミズザクラ
*2007.4.29.撮影

穏やかな春の日です。

春の田んぼ
*2007.4.29.撮影

田んぼの裏作で作っている麦がだんだん伸びてきました。
田植えは、まだまだずっと先です。
左側が妙義山(みょうぎさん)、右側が浅間山(あさまやま)です。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
