--.--.--



2007.04.27

春景色

きょうは久しぶりに浅間山の姿が見えました。
山の新緑も少しずつ色が違います。

春景色
*2007.4.27.撮影

真っ直ぐ上に伸びた八重桜。
手前には菜の花が咲いています。

八重桜
*2007.4.27.撮影

坂道の途中の八重桜。
ぽってりした花がたくさん咲いています。

八重桜
*2007.4.27.撮影

坂道ならではのショット。
上から眺めた八重桜です。

八重桜
*2007.4.27.撮影

きょうは、自転車でちょっと遠出してきました。
走行距離、おそらく20数キロ。
山道もあったので、さすがにちょっと疲れましたが、
以前に比べると上り坂で息が切れなくなった気がします。

もちろん坂道では自転車を押して登っていくし、
まわりを眺めながらなので、かなりゆっくりしたペースです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
