--.--.--



2007.04.11

Kiba Stock ウェブサイト

木場ストック2007にむけて、Kiba Stockの公式ホームページが
リニューアルされていました。
とてもていねいに、読みやすく作られています。
  ※Kiba Stockウェブサイト は、  →こちらです

「Kiba Stock の歩み」 を読むと、気持ちが熱くなります。
「スケジュール」 欄には、今年の出演者の紹介もしてあります。
「木場ストック資料館」 には、これまでの歩みも載っています。

木場ストック

写真は、木場ストックWeb Site からお借りしました。
昨年の客席の様子だと思います。

私は第10回から参加しているので、今年で4回目の参加となります。
もちろん客として演奏を聴いているだけなのですが、
「木場ストック」は手作りで、みんなの力が結集したイベントなので
出かけるたびにとても感動します。

野外ライブなので天候だけが心配です。
あと3週間ちょっと、スタッフとしての手伝いはできませんが
当日を楽しみにしています!!!!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
