--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.08

「木場ストック」のポスターです!

5月3日・4日に行われる 「木場ストック2007」 のポスターを
さっそく撮影してきました。
木場にある USA LIVE PUB if(イフ) の店の外に貼ってあったポスターです。
屋内でストロボを使わずに撮影したので、
多少ぼけてしまいましたが、雰囲気はわかると思います。

木場ストック2007、ポスター


私が住んでいるのは群馬県なので
スタッフとしての手伝いはできないのですが、
木場ストックの2日間のどちらかに出かけて、
演奏をしっかりと聴いてくるつもりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きのうの4月7日(土)は、イフのライブに行ってきました。
G-SIMAプロデュースナイトで、4組の出演がありました。

演奏も聴き応えがあったし、気持ちのあたたかくなる、
とてもいいライブでした。

写真は主催者であるG-SIMAさん。
ライブが始まる前にライブの説明をしているところです。

G-SIMAプロデュースナイト
*2007.4.7.撮影

今、頑張って写真を整理しているところです。
出演者4組ともそれぞれ充実感のある、いい表情を撮れた気がします。
近日中に写真とレポートをまとめますので、
少しだけお待ちください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
