--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.16

きのうライブに行ってきました!

きのう、ライブに出かけてきました。
とても中味が濃くて、ずっしりとした充実感を味わうことができたライブでした。
残念ながらラストセッションの途中で帰る時間になってしまったので
最後まで聴けなかったのですが、とてもいい夜を過ごすことができました。

詳しい感想は、じっくりと時間をかけてまとめるつもりなので
かなり遅くなると思います。

とりあえず、会場で撮った写真を添えて出演者の紹介です。

================================
   EARTH ON THE BLUES

3/15(木) 吉祥寺・MANDA-LA2
開場18:30 / 開演19:00 当日券のみ2300円 (drink別)

出演
■山下由:
山下由(vo,g) 石塚俊明(ds) ロケット・マツ(pf) 金井太郎(g) 美尾洋乃(vln)
多田葉子(sax) 後藤勇(cb)

山下由


山下由



■シバ(vo,g)
http://www.shiva-nagareboshitsuushin.com/

シバ



■真黒毛ぼっくす:
大槻ヒロノリ(vo,g) 大槻智美(key) 橋本史生(g) 轟渚(b) 柿沼朋音(ds)
川端テルユキ(per) 萩原キョーコ(key) 矢口ヒサシ(tp) 多田葉子(cl,sax)
http://www.ne.jp/asahi/aozora/record/

真黒毛ぼっくす


真黒毛ぼっくす



■ラストセッション

EARTH ON THE BLUES ラストセッション

EARTH ON THE BLUES ラストセッション


================================

まだまだ写真がたくさんあるので、写りのよいものを選んで
「別館・ばなな便り~ライブ写真の部屋~」に載せるつもりです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.16 21:26 | 編集
こんばんは!
久しぶりにコメントさせて頂きます。

シバさん...もしかして、あのシバさんでしょうか?
「悲しい気持で」や「夜汽車に乗って」など
急に高校生の頃の記憶が蘇ってきました。
お写真からは、面影があるかしら...とドキドキしています。(恥)
加川良さんと一緒のステージをおもいだしてました。

素敵なライブを楽しんでられるのですね。
羨ましいです!!
Posted by マルタエママ(^_-)☆ at 2007.03.17 01:00 | 編集
>マルタエママさん

そうです、「その」シバさんです。
わたしは、かろうじて名前だけ知っていたのですが、
演奏を聞くのは全く初めてでした。
圧倒的存在感のある素晴らしい演奏で、すっかり引き込まれてしまいました。

こういう人を企画ライブに呼べることのすごさと、
来てくれる素晴らしさをしみじみと感じました。
詳しくはレポートで紹介します。
時間がかかると思いますが、待っててください。
Posted by 冷凍バナナ at 2007.03.17 04:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
