--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.13

行ってきました!

きのうは、とても充実して幸せな一日でした。

朝9時少し過ぎに家を出て、車で高崎駅に向かいました。
午後1時過ぎから、吉祥寺MANDA-LA2で
「大慈弥崇と時の人」 のライブ。

大慈弥崇と時の人
*2007.2.12.撮影  「大慈弥崇と時の人」ライブ


終了後、西荻窪の 「ニヒル牛」 と 「ニヒル牛2」 に行きました。
「ニヒル牛」では石川浩司さんの奥さんの「あるさん」が店番だったので、
久しぶりに話をすることができました。
 ※「ニヒル牛」 と 「ニヒル牛2」 のホームページは  →こちらです。


午後5時少し過ぎに木場のライブパブif(イフ)に着きました。
出演バンドのリハーサル中でした。
事前にくじ引きでメンバーを決めたセッションバンド6組の演奏を審査して
1位2位のバンドに賞品が出るというセッションイベントです。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    カタヤマスピリッツ!PRESENTS
  第1回 ”セッションを超えたセッションDAY ”
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブの本番は7時からと開始時刻が早かったので、
出演6組のすべての演奏と、終わったあとの審査まで
全部見ることができました。
いつもだと、これから盛り上がるというところで帰る時間になってしまう
ことが多いので、きのうは本当にうれしかったです。

10時10分ごろ店を出て、新幹線を使って高崎に向かい、
家に着いたのは、午前0時40分ごろでした。
きのうは、大好きな人たちとたくさん会えたので、本当にいい一日でした。


きょう一日、イフで撮った写真の整理をしていました。
明日からは、大慈弥さんのライブの写真をまとめるつもりなので、
両方のライブの感想をまとめるのは、まだまだ時間がかかると思います。

しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
昨日はご来場いただき、ありがとうございました!
年末にソロライブにお越しいただいたばかりなのに
時の人のライブにもお越しいただき、
とてもありがたく存じます。
バナナさんの“いい一日”に
わたくしたちのバンドが貢献ができたなのなら嬉しいです。
本当にありがとうございました!
Posted by おおじみ at 2007.02.13 22:40 | 編集
>おおじみさん

最初に告知があったときから、休日の昼間というのは
ひじょうに出かけやすい時間帯だなぁと思っていました。
12月の時点では、ソロかバンドかどちらかを選ぼうと思っていたので、
バンドに行くかどうかは保留にしてありました。

おおじみさんのHPで1月のソロライブの報告を読んだら
ライブがとても充実していたようだったので、
やっぱりもう1回聴きに行かなきゃなぁ、と思って
バンドも聴きにいくことに決めました。

ライブにたびたび足を運ぶことができないうえに、
出かけたいライブがたくさんあるような状態です。
ホームページでの地道な音楽活動の報告は
ライブに足を運ぶときの大きな動機付けになります。
めぐりあわせとか、きっかけなのかもしれません。

ライブの写真がまとまったら掲示板にお知らせに行きます。
かっこよく撮れてますよ!
Posted by 冷凍バナナ at 2007.02.14 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
