--.--.--



2007.02.12

ライブに行って来ます!

ほぼ1ヶ月ぶりにライブに出かけます。
きょうは、午後に吉祥寺、夜に木場の2本のライブです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆大慈弥崇と時の人
メンバー:大慈弥崇(Vo,B)、鈴木紳午(G)、堂野和彦(Drs,Cho)、
      安達久俊(Tp,Cho)、加藤昌樹(Tp,Cho)、
      山田克成(Tb,Cho)
 ・2007年2月12日(振替休日・月)昼間12:30~
 ・吉祥寺MANDA-LA2〈マンダラツー〉
  チャージ2000円+1ドリンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆セッションイベント
カタヤマスピリッツ!PRESENTS
第1回 ”セッションを超えたセッションDAY ”
 ・2007 年 2月 12日 (月) 午後 6:00~
 ・木場 USA LIVE PUB if 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これから車で高崎駅に向かって、
家に帰ってくるのは午前0時40分をまわります。
まる一日、めいっぱい楽しんできますね! 

この記事へのコメント
いいなー
たくさん堪能してきてくださいね!
Posted by うおぅ at 2007.02.12 11:44 | 編集
>うおちゃん
ありがとう。
きのうは、石川あるさんにも会えたし、うれしかったです。
とってもいい一日でした。(*^ ^*)
Posted by 冷凍バナナ at 2007.02.13 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
