--.--.--



2006.12.27

大掃除

お正月といったって、いつもどおりに
一日が過ぎていくだけなのになぁ・・・
なんて思いながらも、やっぱり年末には
いつもより念入りに掃除をします。

掃除を始めると、ふだん気づかない細かいところまで
目に付くようになるのですが、きりがないので
適当なところでおしまいにしてしまいます。
それでもいつもよりは、ずっときれいになります。

年末でもなければ絶対掃除しないだろうという
家具の隙間や家電製品の後ろに、
ものすごい綿ぼこリがたまっていたり、
思いがけないものが落ちていたり。

大掃除というのは面倒だけれど、
まあ、それはそれで意味があるのでしょう。

今晩、息子が戻ってきます。
娘はもう少し遅くなるようです。
毎年、大晦日には夫の弟一家が泊まりに来るし、
お正月には にぎやかになります。

この記事へのコメント
ほんま大掃除の季節ですね。イヨイヨ押し迫ってまいりました。実は大晦日まで仕事だったりします。もちろん、大晦日な棚卸と大掃除が待ってます。家の掃除も大変ですが、職場の掃除も大変ですわ。

大掃除はいつもやらない場所をしますから、ほんまびっくりするようなホコリに対面すること多々です。

暗くなった電灯を新しいのに付け替えると気持ちまで新しくなったようで嬉しくなります。

今年も冷凍バナナさんにライブを生で見てもらえて感謝しております。いつもお世話になりっぱなしです。

なかなか、パソコンへの書き込みは自分のHPも他のところもできてませんが、そのぶん、音楽の練習にチカラをいれていくことに今後もなりますが、ヨロシクお願いします。よいお年を!
Posted by ウナギ凪 at 2006.12.31 00:31 | 編集
大晦日も仕事なのですか。大変ですね。
忙しい仕事の合間をぬっての音楽活動も活発なようで
報告を読んでうれしく思っています。

娘が大学にいる間に、また神戸にいきたいなぁと
思っています。
今度はどんなライブを聴かせてもらえるか、
楽しみにしています。
Posted by 冷凍バナナ at 2006.12.31 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
