--.--.--



2006.12.11

浅間山

きょう信州(長野県)にドライブに行ってきました。

国道18号の信濃追分のあたりでは、
浅間山(あさまやま)に だいぶ雲がかかっていました。

浅間山
*2006.12.11.撮影

佐久のあたりまできたら、雲が少なくなってきました。

浅間山
*2006.12.11.撮影

群馬県に戻った夕暮れの景色です。

妙義山・浅間山
*2006.12.11.撮影

群馬県側から見ると、浅間山は真っ白です。
うちのあたりでは、浅間山の上の方だけ見えるんだなぁと思いました。

浅間山
*2006.12.11.撮影



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
