--.--.--



2006.12.10

冬晴れの

妙義山
*2006.12.10.撮影

きのうは雨がちで とにかく寒かったけれど、きょうは晴れました。
妙義山(みょうぎさん)が きれいに見えました。

この記事へのコメント
ふぉ~~絶景だぁ~
今日は、空気が澄んでいたの遠い山のほうがうちのほうからもはっきりと、見えました
Posted by うおう at 2006.12.10 21:52 | 編集
>うおちゃん
冬には花が少なくなるけれど、山がきれいに見えるよね。
この写真を撮った午前中には、浅間山はすっぽりと雲に隠れて見えなかったけれど、
午後には真っ白に雪をかぶった浅間山の姿が見えました。
Posted by 冷凍バナナ at 2006.12.10 22:56 | 編集
昨日は晴れて風もあったので、こちらからも山が良く見えましたが、そちらから見える山はやはり違いますね。
雪が積もるとまた綺麗ですよね。
Posted by ざらざら at 2006.12.11 08:01 | 編集
>ざらざらさん
妙義山は岩がごつごつした独特の形をしていて、
季節ごとに山の表情が変わるので楽しいです。
うちのあたりからは、妙義山と浅間山がよく見えます。
Posted by 冷凍バナナ at 2006.12.11 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
