--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.09

ようやく一息

怒涛(どとう)のライブレポート作成がなんとか終わり、
ようやく 一息つくことができました。

私のブログは春先からほとんど 「身近な自然紹介ブログ」 状態で、
ほんの時折ライブの感想が入るだけでした。
秋口からは、ライブレポートだらけになりました。

サザンカ
*2006.10.31.撮影

好きなことには、つい夢中になってのめりこんでしまうので、
ライブでの写真撮影やライブレポートに力が入ります。
BAKUJINのレポートをまとめている頃には、もうへとへとで、
しばらくブログを休もうかなんて考えたりもしたのですが、
なんとかここまできました。

これからどうしようか・・・と思っています。
もうすっかり冬になったので、身近な自然といっても
あまりいろいろな写真が撮れるわけではないし。

ブログの文章を書くときには、
誰かの気持ちを傷つけたりすることのないように、
読んでいる人が嫌な気持ちになったりしないように、
自分なりには気をつけようと思っているのですが、
あまり気にしすぎると書くことがなくなってしまいます。

サザンカ
*2006.11.7.撮影

だいたい、誰に向かって書いているのか
自分でもわからなくなっているし・・・。
毒にも薬にもならないで、しかもほのぼのとした話なんて
そうそう毎日ころがっているわけではありません。
まあ、ぼちぼちと無理しないで書いていこうと思っています。

でも、何を書こうかなぁ?

文章だけでは面白くないので、ずっと前に撮った
山茶花(サザンカ)の写真を載せてみました。
サザンカは、まだまだ花盛りです。
外は寒いけれど、やっぱり天気のいい日には
写真を撮りに行ってこようかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
